イリカイホテル近くのお店をリサーチして、午後からは別行動。★ルビー婚記念のハワイ旅⑩ | やっぱり旅が好き♪

やっぱり旅が好き♪

旅行やお出かけが大好きな私の、ちょっとアバウトな備忘録です。

イリカイホテルの次に立ち寄ったのは、

『ワクノリチャンネル』のおふたりが動画で紹介していたハワイ土産のお店。

 

エリア的にはヒルトンハワイアンビレッジの向かい側、

三叉路を「アロハキッチン」の方に進んだ場所です。

 

 

 

「Wailana」

 

【Tシャツが5枚で$20】に惹かれて見に行きました( ´艸`)

 

 
HAWAIIの文字入りで趣味も悪くないTシャツがたくさん並んでいました。
結局買わなかったけど( ´艸`)
 

 
隣のABCストア店頭にもお安いTシャツが並んでいました。
 
個人的には空港で売られていた物よりお得だし、断然良いと思いました
 
そして、路地を入った先にある「フードパントリー」へ
 
 
 
クヒオ通りのお店が無くなって寂しいなと思ったら、
ちゃんとこちらで営業中だったのでした。
 
 
 
    
 
やっぱり安いフードパントリー♪
 
 
大好きなパイを買う気満々だったのに、うっかり買い忘れ!
 
 
この後、ハイバスに乗って
いったんアラモアナセンターに戻りました
 
 
なぜなら、
JTBのアラモアナラウンジに立ち寄ってお土産を受け取るためです。
(帰国日の前日、午後4時までの期限付き)
 
『ホノルルクッキープレゼント』とのことでしたが、
何と!16個入りでした!(^^)!
とても嬉しかったです💓ありがとうございます🙇
 
           
 
 この後、フードランドにちょこっと寄って一旦解散!
ホテルの部屋に集合です。
 
私は歩いてワードセンター方面へ。
 

 

 

 

ノードストロームラック、好きなんですよ~

 
 この靴売り場を見ただけでワクワク♪
 
 
スニーカーや、昔人気だったあのブランドの靴を見たり
 

 

 

試しに履いてみたりしました。結局買わなかったけど( ´艸`)

 

 

他にも、バッグやキッチン用品など

見ているだけでも楽しい♪

 

 

夫が好きな二重底のガラスのマグ。

画像を見せたら『欲しい!買いに行きたい!』と言いました。

 

 

そしてこちらのTシャツやパーカーも。

絶対欲しいと言うと思って撮影しましたけどね~。笑

 

 

 

ノードストロームラックを出てから、

すぐ近くにあるクレイジーシャツのお店に行きました。

 

 

私たち(アラカン)&息子たち(アラフォー)世代には馴染みのあるロゴマーク。

クリバンキャットが大人気でしたよね。

 

 

こちらで何と半額以下の長袖Tシャツを見つけてお買い上げ♪

長男にお土産として渡しましたとさ( ´艸`)