ケチケチ夫婦が買ったもの | やっぱり旅が好き♪

やっぱり旅が好き♪

旅行やお出かけが大好きな私の、ちょっとアバウトな備忘録です。

はい、実は私たち夫婦は今ハワイに来ています。



現在日本では何時なのか?も考えず

思い付きで公開しますが、


想像以上に

ハワイには日本人が多くてびっくりでした。

JTBさま専用トロリーやハイバスには

わんさかと日本人が乗車しており、


KCCファーマーズマーケットに行く時には

満員のため乗れない方たちが大勢いました。


今のところ、予定通り順調に行きたい場所を訪れ

買いたいものも買っております♪


で、ケチケチ夫婦が買った自分用&おみやげ用の

エコバッグとTシャツがこちらです♪


エコバッグはそれぞれ3$以下(正確には2.5$)


Tシャツはレインボードライブインのが25$で、

OLD NAVYのは2枚で18$でした~


夫が買った蜂蜜やコーヒー豆よりも
断然安いです。笑