新潟での地震で被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
我が家は新潟の塩沢の出なので親類や友人も多く不安な夜でした。

昨夜はドリーミントオホーツク号に乗り妻のガパオライス弁当を美味しくいただきながら札幌泊。
そして今朝から「はらやなみオフィス 」へ。
「なみガチャ」は1階に移動していますので皆さまよろしくお願いね✨ 



お昼はメデイアの取材を受けながらのランチ。

そして道議会横を歩いていると見知った後ろ姿が。追いついて横に並ぶとやっぱり♬
北海道若手市議会の会の仲間で道議に初当選した植村真美さんと久々の再会🎶
お互いの当選を祝いつつ、歩きながらのぶっちゃけ話笑笑
そのうちゆっくりとと約束(^^)

その後は、道庁記者クラブ記者室で新聞各社の「はらやなみ」合同インタビューに国民民主党北海道幹事長として同席。
がんばれ‼️はらやなみ🐾

そしてJALで帰宅。機内では佐藤道議も偶然一緒。
仲間が国民民主党軽トラのタイヤ交換をしてくれる。感謝。

そして夕食はきんぴら混ぜご飯、めかぶ納豆、鳥肉じゃが、行者菜胡麻和え、大根の味噌汁でいただきまーす✨