昨日は東京にてUAゼンセン議員団会議に出席。

政策を中心に学ばせていただきました。

終了前には、夏の参院選全国すべてが選挙区となる比例区に国民民主党から公認予定の「田村まみ」さんが登場。
全国各地から集まった地方議員の前で心を震わせるあいさつをしてくれました。

1つ38円のお豆腐を。
1つ88円のパンを。
1つひとつ並べて販売する仕事をしていた「田村まみ」さん。悪質クレームをなくす。

全国各地の働く仲間からの声、地域の方々の声。
必要な政策を実現するために頑張りたい。
本当に強い強い想いを語ってくれました。聴いているこちらが涙を流しそうになるほどの魂のこもったあいさつ。

これは応援するしかない。
生活者、消費者、働く者の立場に立って頑張る「田村まみ」さん。
平賀貴幸は #参院選2019 北海道選挙区 #はらやなみ と共に、全国比例区は #田村まみ さんを応援します。

そして、UAゼンセン議員団会議終了後、北海道の仲間と共に 田村まみ 参院選比例区候補予定者とパチリ。
しっかりと心合わせをしてました。
#つくろう新しい答え #国民民主党