{156F6E50-B8FB-407B-9689-516A81D8D204}

本日の網走タイムズ紙に民進党全国青年委員会事務局長就任と、骨髄ドナー推進の活動で青年委員会が受賞したマニフェスト大賞のことなどを掲載いただきました。

民進党は厳しい状況にありますが、政策や考え方は変わっていません。

むしろ現在の政治情勢の中で、その政策や考え方はむしろ必要になると私は考えています。

立憲民主党とは地域を含めて連携しながら。

希望の党は地元には基本的にいませんので、地域はさておき。
仲間はいつか地域政党へと動くことになるでしょう。

私を含めて民進党や立憲民主党に所属しながら地域政党にも所属する人がこれから出てくるはず。

新しい政治の仕組みや形をつくるための取り組みが、今まさに地方議員を主体に進み始める。

徹底的に地域を大切する新しい政治の枠組みをつくるために、私は網走でこれからもしっかり頑張ります。

ぜひ皆さまの声をお寄せください。
必ずや皆さまの声をしっかり受け止めさせていただき、情熱を持って政策に変え、実現できるように行動してまいります。

「人生の最も嫌な 辛い 損な場面を 真っ先に 微笑みを以って 担当せよ」

他利を基本に地域の未来を切り開きます!