{64F27767-7141-4A81-8063-FBBF08B0C4C0}

{DFC88786-EFF4-444C-AAD6-B93CEC5AB2AA}

{CC184634-EFCC-4926-8665-0BFEC4FC209C}
今朝は呼人神社どんど焼きの準備からスタート。
10時から始まり11時まで行いました。

今年は昨年よりたくさんの方々が地域から集まって来てくださいました♬

{E7F3DF50-90F8-4F61-AFF6-AA5BCA9F061D}

美味しいお昼。妻が久しぶりに宮崎名物の魚うどんを食卓に出してくれました。

一手間かけてさらに美味しくしてくれるのが嬉しい。

{C6A62FD7-3F97-4B0C-9AFA-312EEF193B8A}

{70145235-4CCB-4055-97E2-27B3F893661B}

{5127F6A3-ECD5-4040-8D3C-E5F8AEF50569}

午後からは網走YEG新春麻雀大会に参加!

優勝杯返還からスタート。
私は中座することもあって、北村副会長とチームを組んでの参加に。

{1D2C6B25-5CBC-4900-A3E9-411D49D3B84C}

半チャン1回時間制限までの間で上がったのは3回。

子の満貫1回と、ニッキュウ1回。

そして、写真の通り四暗刻をテンパイしたものの上家に先にあがられる(^◇^;)

しかしその後、オーラスでリーヅモ一盃口ドラ3で親ッパネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかもカンチャンツモ♬
やりました✨

{2C7445FE-26C5-4149-B509-B05FDE7F89D4}

麻雀会場を後にして、呼人神社総会に向けて帰宅。

網走湖荘に一度車を置きに行ってから妻の車で再度帰宅し、18時にホテルの送迎車に乗車を各役員宅へと運転手さんを案内しながら送迎係。

網走湖荘到着後、18:25から役員会&役員新年会に代表役員とし出席し、新年の挨拶後は議案審議。

概ね了解を得て新年会。
楽しく談笑しながら良い時間をすごしました。

そして食事を終え、役員の皆さんに中座をお詫びしつつ女満別空港へ移動。

{B20C1FE1-4281-482A-ADEA-5EBB6BB5DAA3}

20:20発のJALで東京へ。
{9A4667C6-2023-42ED-9D81-4CE135221066}

飛行機のトイレにはこんなステキな配慮が。

今日は品川まで移動。

明日の朝はゆったりすごしながら11時からの会議に間に合うように永田町へ移動します。