{C92878BC-4968-4CCF-A528-052B599EA6C1}

{5A018B15-82BA-4D10-A7EC-288C6DD5F108}

午前中事務作業を終わらせてから流氷館へ。


そこで田村まさかさんこと高畠さんとバッタリ✨

新年のあいさつをしながら私も一緒にポーズ♬

{2F959DB0-41F7-48FE-8842-F98DF7440C20}

{19A54B4F-FF14-498F-800E-5A33CC97B03D}

{9674B7A0-06A6-472A-B515-8124E708A5FD}

その後は360にて流氷館で久しぶりに長内さんといろいろと話を。

今後のさらなる活躍が楽しみ♪


流氷館で久しぶりに長内さんといろいろと話を。

今後のさらなる活躍が楽しみ♪


{02E3E1DA-5A15-43AC-BCB7-0E71CFF3512D}

{60239AFB-C062-4325-A2FD-B54C348A6794}

{7E337AE9-3A71-4563-950E-C6D201A6F1A6}

{9EB1D282-A4D9-4ECC-B137-D1BE6F56D47D}

流氷館を後にして、てんとらんどへ移動し初開催の「りゅうひょうカフェ」へ。


久しぶりに会った仲間やいつもの仲間と新年のご挨拶をかわしながら受付等準備を少し手伝わさせてもらいました。

盛況で何よりです。

北海道新聞の取材も来ていて良かった(^^)


この際、施設の備品面での要望を伺ったので早速道議に伝えることを約束しつつ次の場所へ。


{BE91F1EB-B2DE-4F8C-AD8F-8D5FB06309FE}

14時から呼人にある消防第4分団出初式に出席。


その後の消防後援会主催の懇親会では私も役員として水谷市長、佐藤道議、松井消防団長らと同席し、色々と話しながら時間をすごさせていただきました。


佐藤道議には早速てんとらんどで伺った話を伝える。

きっと動くことでしょう。


さて、消防団には新年度は新たな車輌の導入もあるようで、体制強化が図られていくのは地域としても喜ばしいことです。


なお、今年も締めのあいさつを担当してきました。


{798FA3C8-3EFB-4E98-B886-217223A926D7}

{EE1107B3-5DC2-4DE2-B2AF-5776BA12FDCE}

{032A2FAD-4983-423E-965E-442949892812}

妻の実家で義妹夫妻と共に夕食会&麻雀大会♬


私の父もお誘いいただき、すき焼きを美味しくいただいたあと家族麻雀を楽しみました(^^)


すごく楽しくて是非またやりたいねーと話しながら帰路につきました♬


父の送迎も義妹夫妻にお世話になり、ありがとうございました😊