おはようございます。朝食は土鍋で玄米にサクラマスを混ぜてみました。今日はみどりの日ですね。... http://t.co/8VVCns5hgR
5/4 9:02

配布中の市政報告をブログにもUPしました。ご意見やご質問、もう少しここを詳しく知りたい等がありましたらお知らせいただければ幸いです。 http://t.co/ByD8UOpZbs
5/4 9:36

今回もやはり1点、大切なことが抜け落ちているけどが本音です。写真は本日の北海道新聞の5面記事。道新!!頑張ってほしい。集団的自衛権の問題は、国外での戦闘を想定してるものだけでは無い。2枚目の写真をみてください。... http://t.co/qGKXweyhOT
5/4 10:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/zPVftxYxT7
5/4 10:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jPOwLnnfPK
5/4 10:41

北海道新聞の本日の記事。国民にとって最も関係のある点が今回もすっぽり抜け落ちている。頑張ってほしい!日本が攻撃される確率を明らかに上昇させるのも、集団的自衛権の是非を考える上で大切なポイントの1つなのだから。 http://t.co/2MM5gVHiwn
5/4 11:02

雪がとけないと見に来ることができない呼人の風景を久しぶりに。やっぱりいいなぁ http://t.co/RqUv21KPc1
5/4 11:31

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/bc4hmO59r7 Stories via @Murakami_Naoki @maumi11
5/4 12:43

LODGEにて昼食http://t.co/uKolOIS9nrチキンカレーをいただきました。春の味覚♩アスパラを地域まわりの途中でいただく。... http://t.co/dx8TsXnUYY
5/4 13:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Wx7IhfB14w
5/4 13:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VRJlSjpCFI
5/4 13:04

あいさつまわりの途中に山わさびをいただきました♬たくさんあって食べきれないなぁ。 http://t.co/HrerfZriM4
5/4 15:16

姪(左)とその後お友達を連れて美幌峠の湯からの美幌亭です。美幌町議の上杉さんにもばったりお会いしました。 http://t.co/etD23u2DBa
5/4 19:50