おはようございます!!本日は当法人の本部がある北見市の市議会議員選挙の投開票日です。投票日には必ず行きましょう!!投票するからこそ市議会や市政に遠慮なく意見が言えるというもの♪権利はしっかり行使して意思表示!!
3/23 7:18

おはようございます!!写真は網走の観光振興のシンポジウムの告知です。29日にお時間のある方は足を運んでいただければと思います。さあ、本日はこれから家事全般を。その後引っ越される方とお会いして。... http://t.co/PEgm8HA3LI
3/23 8:07

27日にスノーボードをしに行って、私はちゃんと滑れるんだということを立証するはずだったのですが、スキー場が・・・無念です。来年はできるかなぁ・・・それはさておき、27日に予定していた鍋パーティはやります。... http://t.co/3h9Z6QpkU2
3/23 11:41

27日にスノーボードをしに行って、私はちゃんと滑れるんだということを立証するはずだったのですが、スキー場が・・・無念です。来年はできるかなぁ・・・それはさておき、27日に予定していた鍋パーティはやります。... http://t.co/y24Il7mVaY
3/23 12:02

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/bc4hmO59r7 Stories via @akm207
3/23 12:45

本日は北見市議選挙よ投票日なので、特定の候補者のFacebookや、Facebookページの選挙に直接関わる記事をシェアしたり、特定の候補者の応援に駆けつけて繋がるようなことを書くのは控えた方が良いと思います。... http://t.co/HWMFlYGGYK
3/23 15:28

これぞ公職選挙法にも触れない投票日のFacebook使い方のお手本♪さあ、投票に行こう!! http://t.co/KjIpb5vICg
3/23 15:48

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ZDbVTvIQBk
3/23 17:41

お昼にボルシチを食べて♪いろいろな話をして、噂の赤い新入社員にも会ってきた(^^)その後はなごみ倶楽部でフィットネス♪腹筋、背筋、自転車こいで有酸素運動!!このあとは東武を目指します!! — at Cafe BlueM http://t.co/c9wrpVQ9vK
3/23 17:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sRrrZdrp88
3/23 17:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lgORKmFxoY
3/23 17:42

北見市議選挙の現在の投票率は想像よりも低い模様!!北見市民の皆さん。まだ時間あります。投票に行こう!!
3/23 18:54

台湾では約200人の学生による国会占拠(選挙じゃないんですよ!)が3日目に突入しています。親中国的な政策に抗議するもののようです。日本ではあまり報道されていないようですが、現実です。... http://t.co/6eCPiXqxa8
3/23 19:36

水上みか事務所に到着しました。まだ投票率は確定していませんが、50%を巡る攻防の模様です。9:45頃に1回目の開票速報がわかり見込みです。 http://t.co/tccr8d9W5u
3/23 20:54

速報によると、北見市議選挙投票率は53.73%とのことです。期日前の9%を含むか否かは正式には現在わかりません。
3/23 21:28

http://t.co/ENRVp9TCCX上記に速報が。あとはそちらをご覧ください。最初の予測はあたるね。お二人を除いて全員200票開票率は11.32%
3/23 22:15

やった!水上みか当選!
3/23 23:17

水上みか当選!各候補の得票数はこちらから。 http://t.co/KIfcWtc64N
3/23 23:37