@NabeyanJpさん。 #ぼくらの質問網走市議会 を使っていただいてありがとうございます。まず、冬の除雪ですがこれほどの吹雪だとどこでも除雪は遅くなりそうですが確認してみます。市役所の対応については一生懸命やっているとは思うのですが、全域がこうなると難しいこともあるようです。
2/18 0:07

@NabeyanJp さん続いて。なかなか除雪では不満も多いと思いますが、特に今回のような時はやむを得ない部分もあります。私も呼人の国道沿い在住ですが大曲から美幌まで通行止で身動きが取れません。除雪の効率化や迅速化についての提案はは、以下も活用できます!#ぼくらの政策網走
2/18 0:28

スマホからもパソコンからも見られる道路情報です。おはようございます。昨晩は風が凄かったですが雪はあまり降らなかったようで除雪もそれほど必要ない感じだったので身支度と書類作成と朝食づくりと進めて消防議会に向かう準備をします。... http://t.co/G8SdHWR6ZV
2/18 5:48

再度のおはようございます。呼人を7:10に網走に向けて出発。車は走れますね。キレイに除雪されていて良かった。しかし、長靴を履いたままでビジネスシューズを忘れた(・・;)... http://t.co/l97HEqq09X
2/18 7:51

再稼働をあきらめて新体制への移行をはかるための値上げなら私は歓迎するが…現状では批判されてもやむを得ないだろう。「原発維持が目的か」 北海道電力の再値上げ方針に批判、反発(北海道新聞) http://t.co/9Dc0nGHmoA
2/18 8:45

本日のバスの運行状況です。 http://t.co/zNX0lNsgvh
2/18 9:48

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/HuNxyOpfeI Stories via @KamiMasahiro @GuciYama @yuki_nico_nico
2/18 12:45

道路情報です。大曲から呼人の金印わさび工場までは行けるようになっていますが、それよりも先にいこうとする方は大曲で車を停めて待ってもらう対応をしています。まだ開通には時間がかかるようです。
2/18 13:58

道路情報2大曲から呼人までは開通しています。そこから先の女満別までは約30分に1度程度除雪車の後ろを走行する形で通行可能とのことです。
2/18 14:28

TPP!結局自民党は約束を反故にするのか…http://t.co/y58yWFZonR
2/18 15:22

道路情報3(未確認)北見からトラックなどが入ってきています。未確認の情報によると女満別⇔呼人の間は交互通行のようで30分程度待ち時間があるようですが、他の区間は通れるとのことです。未確認情報のため変わることもあるかもしれませんのでご了承下さい。
2/18 16:14

道路情報3の追加(未確認)女満別から美幌に向かう道は物流のトラックしか通していないとの情報もありますが、これも未確認情報のため変わることもあるかもしれませんのでご了承下さい。
2/18 16:35

大曲から通行止め全面解除になりました。良かった!!
2/18 16:55

大曲から通行止め全面解除になりました。良かった!!これ以前の道路情報は混乱を避けるためにtwitterから削除しました。
2/18 16:55

大曲から美幌方面の通行止め全面解除になりました。良かった!!これ以前の道路情報は混乱を避けるために削除しました。
2/18 16:55

鳥栖市議会議員の下田さんが、会派の皆さんと網走に!〆のラーメンを食べています。満足して下さったでしょうか! — at ラーメン だるまや http://t.co/xNP4fHNcj3
2/18 22:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RTLJRwQ0ay
2/18 22:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/z5oou6iDyp
2/18 22:20