おはようございます。本日の網走は完全に封鎖状態のようです。皆さんも出来れば外出は控えて自宅待機にしましょう。昨年の3月の猛吹雪に近い状態になる可能性が否めません。... http://t.co/VONApE9tHd
2/17 8:23

自宅の玄関を開けたらこんな感じ。昨日帰宅したときも同じくらいありました。 http://t.co/shzWWrzfcy
2/17 9:17

市内の公共交通も止まっています。今日出勤できた方も、可能な方はできるだけ早く退勤するなどして自宅に戻りましょう。これからさらにひどくなる可能性もあります。また、立ち往生してしまうなどして困ったら警察や市役所に連絡しましょう。 http://t.co/JoX65mwOBx
2/17 9:50

北海道電力の網走管内の停電速報はこちらから。現在、網走市 嘉多山の一部大空町 女満別・住吉・本郷が手印伝しているとの情報です。... http://t.co/xjkpbREfI8
2/17 11:07

平成26年度診療報酬改定について仲間の議員のFBに書いたのでせっかくだからこちらにもと。... http://t.co/f0dXxUZVdd
2/17 12:31

明日の消防議会は開催されることに。少し変則的になりますが朝出ていけるかが心配だ。9:45からの総務委員会に間に合わなくてはいけない。車出せたら市内のホテルか実家に泊まるか考えなくちゃいけないかな…でも車出せるのか???
2/17 14:14

本日の、網走広報に市政報告会の広告を掲載いただいているのですがそれを見て市民の方から提言をいただきました。(事務所に人がいない場合は転送で私に繋がるのです)... http://t.co/g1I3keBfco
2/17 14:37

どこまで譲歩するのか。それにしても米国の状況や、貿易の数字を見ると無理に進めなければならない状況にあるのか疑問だ。TPP5項目、米に譲歩案の方針 甘利氏「カード切る」(北海道新聞) http://t.co/XMVIsxhiHW
2/17 14:59

渡辺 和也さんSTVラジオ生出演中!
2/17 15:19

網走市における棒風雪に関する道路情報は以下のリンクから。現在の最新情報です。 http://t.co/15vRUBPzh6
2/17 21:43

来年度の行政視察の候補地を、次回の総務文教委員会の際に持ち寄るのですが、その際の私の案はチーム網走を派遣した宮古市と、炊き出し支援隊の派遣や、YEGが靴を送るなどした石巻市の復興状況と災害対策についてが防災担当の委員会として望ま... http://t.co/006zOMRCFn
2/17 23:09

北見市議の水上美華さんがFBページを立ち上げられました。北見で2人目のFBページですね。オホーツク管内の政治家では多分私と、もう一人に続いて3番目になるでしょうね。というわけで皆さん。3月には北見市議選があります。... http://t.co/QKuH7FwytJ
2/17 23:36