さっぽろ雪まつりで偶然に北広 アキさんの歌声を聴きました。そしてこの曲。ソラと涙と天気予報がすっかり気に入って♪他の曲も良かったんです!帯広市出身のどさんこシンガーソングライター♪また1人つながりましたね。... http://t.co/5U1Y0T7ZNA
2/12 0:46

なるほど。ネオコンは20代よりも30代と40代の方が多いというのが実態なんだ。 http://t.co/IdxccDYa6L
2/12 7:09

おはようございます。人生初の土鍋ご飯を炊いてみました♪美味しいですが、水加減や火加減などはまだまだ調整が必要ですね♪さて、本日は企業や地域をまわりながら市役所で打ち合わせ。15:00から消防議会説明会に。... http://t.co/f5J65ciLXQ
2/12 7:58

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/haqp59F9XJ
2/12 7:58

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/MOt0LcdzQr
2/12 7:58

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ICHGZBY7t2
2/12 7:58

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pKfIzFQfm3
2/12 7:58

おはようございます。都知事選の家入候補に触発され、先日から網走市に提言や質問するための政策やご意見などを募集しています。ハッシュタグを使ってFacebookやTwitterで発信していただければと思います。... http://t.co/oIV3HC7oVP
2/12 8:21

時間が間違っていたのでチラシを含めて修正しました。2月22日17:00からエコーセンター3F学習室にて、会派の市政報告会を開催します。... http://t.co/LIK9c9jEbD
2/12 10:51

オンカの休業日のお知らせです!! http://t.co/Q428D8do1f
2/12 11:11

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/HuNxyOpfeI Stories via @maumi11
2/12 12:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/54gX5nHCNc
2/12 13:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/n9NepcFUCF
2/12 13:41

映画「抱きしめたい」のシーンを思い出しながらパチリ♪まだ見ていないかたは是非(^^)
2/12 13:41

とむての森のハンバーガーショップ♪の営業情報です♪ http://t.co/CzydhBiC1Y
2/12 14:01

「舛添要一が有権者に寄付行為」で刑事告発・元検察官三井環氏2/9岩上安身氏インタビュー(一部文字起こし) - みんな楽しくHappy♡がいい♪ http://t.co/OzGxTIyLL2
2/12 16:47

「卒業式は子どもたちのもの!!」網走市では私が小さい頃から、卒業生と在校生が対面する形が主流でした。... http://t.co/vUfaowrVEb
2/12 18:00

理事会のため、NPO法人こばとの事業所に到着。さて、新しい建物はどこかな。写真は今日の夕日が綺麗だったのでパチリ♪ http://t.co/jNzmeddG05
2/12 19:06

勉強!! http://t.co/2Kv28IuFZn
2/12 20:43

NPO法人こばとの理事会終了。さあ、北見を出発して帰るどー(^^)
2/12 21:08

ご協力をお願い致しますm(__)m http://t.co/aJzPKmFYnU
2/12 21:29

私も理事を務めるNPO法人こばと(北見市)で、常勤スタッフを急募しています。1、保育士実務経験不問。給与月額16万円~通勤手当有、住宅手当などは要相談ですが、可能な限りお応えします。... http://t.co/4uBv7Gwe9J
2/12 23:28

ベーカリーカフェローフのオホーツク産小麦「つるきち」を使用したイギリスパン♪好評発売中です!! http://t.co/TzYq8A7tVA
2/12 23:49