おはようございます!!札幌に向かうためにまずは北見へ。北海道若手市議会議員の会の役員会・研修会・新年会に出席し、その後は久しぶりに引地さんとお会いさあ、今日も1人1つの笑顔をつくる。できることから始めよう♪... http://t.co/iqYb0GZh2q
1/29 6:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jwwtIQoR9M
1/29 7:34

朝日をお届けしまーす!!ドリーミントオホーツク号に乗車!!なんと吹雪で岩見沢⇔札幌が通行止めとのことで、帯広道東道経由で札幌に向かうとのことです!!
1/29 7:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mzvgZ4efAJ
1/29 7:34

≪関東の皆さんよろしく(*^^*ゞ≫今月29日から来月の5日まで新宿小田急百貨店11階にて、あの「ガツンと辛い山わさび粕漬け」が販売されます!!網走関係者はもちろん♪口コミでもドーンと広げて盛り上げてまいりましょう(^^) http://t.co/1ikjrNA1U0
1/29 7:54

足寄の手前で車が逆さまになって道路脇に。小さなお子さんが2人いたようですが、バスの中からはどうすることも出来ず。まちから地階ので早く暖か居場所で必要な診療を受けられたらいいのですが。運転にはくれぐれも気を付けましょう。
1/29 9:47

昨日の北海道新聞朝刊に掲載された保育士の処遇についての続報。保育施設にも落ち度があったとは思いますが、根本は国を中心とした補助制度の問題がある。... http://t.co/A0RiN7nV3I
1/29 9:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lSwHqFWl0s
1/29 9:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vQkPcxWGoJ
1/29 9:47

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/HuNxyOpfeI Stories via @lovekento
1/29 12:45

北海道若手市議会議員の会の役員会後に研修会を開催。「北海道経済の課題」ということで、江頭進先生(小樽商科大学農業)から学びます。
1/29 15:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Dwyr2v8rLh
1/29 15:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vf3hDgvCzl
1/29 15:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WNnwscLyex
1/29 15:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RL4oDEDGps
1/29 15:24

本日が最終日だった網走出身で、ふるさとアーティストフェスティバルにも来ていただいた、オーロラ写真家の八重樫さんによる写真展を見に行ってきました。... http://t.co/DSafUigNPu
1/29 22:37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VcMCHzAvJz
1/29 22:37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YbeSwa2LjM
1/29 22:38

北海道若手市議会議員の会の役員会と研修会が開催!!小樽商科大学の江頭先生から北海道の経済と今後の展望について学びました♪ http://t.co/H7PowLftzj
1/29 22:58