よし!洗濯した。洗濯して干すまでは好きなのだ(笑)今日はいろいろなことがあった1日になったな。とにかく刹那を大事にしながら取り組んだ今日でした。明日からもいろんな思いを込めて活動しよう。さて、明日の用意をしてと。... http://t.co/kxheVGRvGh
12/26 0:58

ドリーミントオホーツク号からおはようございます。身内の不幸の関係で札幌に向かいます。写真はバスの中から写したら網走湖湖口付近です。年末の気忙しい季節ですが、少しゆとりをもって行きたいと思います。... http://t.co/3T51GeHVea
12/26 10:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IfSOE5HpIM
12/26 10:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IyMg4SMYzu
12/26 10:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/05NcNeG0cC
12/26 10:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bjH8QO762X
12/26 10:34

一歩前進しましたね!嬉しい出来事です。... http://t.co/bc9xzUkwNz
12/26 12:24

札幌のみなさま。地下歩行空間で、各種相談に応じている方々がいらっしゃいます。必要な方はどうぞお立ち寄りを。それにしてもいい活動だ。オホーツクでもやれないかな。少し形を替えればできるかも。 http://t.co/WvDhIXpqFY
12/26 14:21

見てきました♪和紙に印刷された伊勢神宮の写真は見ごたえありです。1度はお伊勢参りに入ってみたくなりますね。また、和紙の持つ可能性も改めて考えさせられました。川原田さんとも久々の再会♪... http://t.co/21WQI2oVt6
12/26 17:59

網走市を舞台にした映画「抱きしめたい」は、この「記憶障害の花嫁」で描かれる実話にもとづいたものてす。本の帯には、映画の主演北川景子さんより「人生を最大限に楽しんで生きてすごく魅力的な女性です」と記されています。... http://t.co/Pk5lcQXHkc
12/26 22:55