秘密保護法の問題点を客観的に指摘されています。。@olivenews: 世界の主流は権力監視強化 http://t.co/EIqERAC4Tt"
12/24 8:43

【まだカサギ釣りは出来ません】網走湖からおはようございます。ご覧のように一部は薄氷の上に雪が降り積もっていますが、まだまだ氷は薄く、湖面が顔を出している場所もあります。ワカサギ釣りはまだ出来ませんのでお気をつけ下さい。... http://t.co/pB0naRLiB3
12/24 11:11

NHKで網走特集みたいの始まった!!
12/24 11:57

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/HuNxyOpfeI Stories via @AB3phot
12/24 12:45

あばぶろに、LOVEあばしり語り合い会の活動を紹介しました♪皆さまよろしくお願いします(^^) http://t.co/hV0SeG8qz9
12/24 13:10

こんにちは。昨日は天皇誕生日でした。北海道新聞を初め、各紙に会見要旨が掲載されていたのをご覧になったでしょうか。もしもまだでしたら是非、お読みください。... http://t.co/GjcENB0GIn
12/24 13:41

帰宅前に友人が経営しているkanakanaに始めて行ってきました♪今日はX'mas特別営業だったみたい。しばらくぶりでしたが相変わらず美人で♪年をとらないのはうらやましい。しかも買って帰ったプリンが美味しい(^q^)オススメのお店です(^^)
12/24 20:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JDMCrvE2Ya
12/24 20:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hVxTRTWeDa
12/24 20:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UYVmjk2Hzr
12/24 20:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vq2cuEivZy
12/24 20:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9fPg2eyWB0
12/24 20:52

【無利子国債発行が必要では。】公共事業と防衛費が伸びて行く来年度予算案。社会保障費も初の30兆円超えに。税収も増えたが歳出は依然として減らない。将来的に希望の持てる予算になっているかは疑問がある。... http://t.co/6ggNVbZ4go
12/24 20:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/j24yTSeINW
12/24 20:53