UAゼンセンがベア統一要求!!賃金の上昇を伴わない物価上昇と負担増に対して賃金のベースアップは必要なものです。国は中小企業も対応できるように必要な支援策を考えなくてはならないのですが、今はそこがおろそかになっているのも問題ですね。 http://t.co/bFJhn01mqj
12/17 0:18

網走湖からおはようございます!!本日は10:00から市議会本会議が開会し、一般質問が始まります。私は10:00には登壇します。状況を前に進めるべく質問し、提案して参ります。また、2番手の金兵市議の質問にも是非着目下さい。... http://t.co/2jeqzXynIx
12/17 9:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4RMIxUYtKO
12/17 9:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/0a4jv2qMIx
12/17 9:40

本日の市議会一般質問の録画です。映像と音声は以下でご覧いただければ幸いです。質疑と答弁に関する所感は後ほど。http://t.co/BsUJpispwj http://t.co/bftrjHoV1S
12/17 19:24

UAゼンセンの仲間の皆さん!!ベア統一要求!!頑張ってまいりましょう。 http://t.co/ZW9oS3fR5X
12/17 19:44

「野菜たっぷりもずく鍋」をつくって見ちゃいました♪ http://t.co/Y8WAmlG9sg
12/17 20:14

<給食食材の放射性物質測定が前進!!>本日の一般質問の内容【その1…教育関係】教育関係では主に3点質問。1つ目は、教職員の給与削減と定数削減問題2つ目は、学力テストの数値公表問題... http://t.co/8kMZGjYJ03
12/17 21:16

本日の一般質問の概要その1。教職員の定数削減と給与削減に歯止めをかけ、学力テストの数値公開はさせません。そしてついに給食食材の放射性物質測定を外部委託で実施の方向で検討することに。約3年近くに及ぶ取り組みが一歩進みました。 http://t.co/ifZ4MS03oM
12/17 21:37

<知っていて放置?未婚のひとり親世帯の経済的不利益>本日の一般質問の概要【その2…非嫡出子に関する課題】※こうなったら、条例改正を議員提案するしかないか!?非嫡出子の相続権に関する違憲判決を受け、網走市の所感を確認。... http://t.co/n6fZRPiTRt
12/17 22:20

【2014年平賀 貴幸に福をもたらす神メンバーはこれだ!】・豊穣・大漁の神 「恵比寿」大西智・食を司る神「大黒天」橋本 修平・勝負事の神「毘沙門天」相原 直哉・美と知恵の神「弁財天」松原 美里... http://t.co/7DXx4Ko0Rb
12/17 23:40

2014年の幸運祈願★七福神は誰だ!? http://t.co/Jj0VvRQWWd
12/17 23:40