よし!!洗濯物も干したし、安堂ロイド最終回も見たし、今日は寝よう!!一般質問の精査は明日も少しやらなくては。所要をこなしながら果たしてできるのか。いや。17日は10時から質問にたたねばならないのだからやらなければね。明日もがんばりましょう(^◇^)
12/16 1:21

みぞれ!?雨!?の網走湖からおはようございます。今朝は何件か電話をいただいて対応してから出発。入金や配布物の整理、発送しなければならないものをまとめて送って、一般質問の仕上げに経理事務をやって…という1日になります。... http://t.co/tS4cJ98bR4
12/16 10:22

【教えてください!!】エゾ鹿の角を粉末に加工して販売しているような業者さんをご存じないでしょうか。ご存じの方がありましたらご一報いただければ幸いです。
12/16 11:30

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/HuNxyOpfeI Stories via @maekitam @kodomozenkoku
12/16 12:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yRgr2XG5vd
12/16 14:00

焼肉炭よしさんでランチ!!年内はランチを営業するとのこと。そしてなんと言っても鶏ジンギスカン!!とても柔らかくて美味しい♪これはやみつきになりそうです。食べたい方は前日までには炭よしさんに連絡を♪ミニコミ紙LOVEあばしりもありました♪
12/16 14:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XkLzoVpOSa
12/16 14:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Pq8naBZaL4
12/16 14:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tkI7bEzeAW
12/16 14:00

とても良くできた図解ですね。安倍政権の政策は、国民にとって必ずしも良いものではないということが改めて分かります。 http://t.co/YcgPGC1CCr
12/16 14:43

非常にわかりやすい図解。これは政権の支持、不支持にかかわらず。曲げられない事実だと思うな。 http://t.co/LgT4fVWe1Q
12/16 18:01

小樽の皆さん是非♪周辺の皆さんも1月7日ですよ^^ http://t.co/5bse8Y040T
12/16 19:24

国の借金メモ http://t.co/Lui7qm709w
12/16 21:15

中央省庁の権限を縮小することや、国と道州の税源配分方法などを法案に明記するよう繰り返し要求しているにもかかわらず、党の推進本部が修正を拒否していることが理由。 全国知事会、道州制で自民に抗議文 法案修正拒否に「失望」(北海道新聞) http://t.co/UtDMPSfKiO
12/16 21:35

市内の2つの高校から計約30人が参加。材料は市内の清掃会社シティ環境が、廃棄処分となったろうそくを提供。約400箱を再利用して作製したもの。流氷イメージ、キャンドル作った! 高校生ボランティア、来年2月「まつり」で配布(北海道新聞) http://t.co/ZuHrpckzGH
12/16 21:35

ブログを更新しました。 『一般質問概要修正して再掲 明日は10時から質問に立ちます!!』 http://t.co/DJH10avFRQ
12/16 22:33

こちらのページにもシェア。明日10時からの一般質問概要です。 http://t.co/2NsyFnOQh0
12/16 22:53