おはようございます。只今羽田空港にむけて移動中です。

「キレイゴトぬきの農業論」今回の旅のお供です♪

写真つけ忘れました。

千歳空港到着。札幌へ向かいます。ギリギリか遅れぎみだな。

札幌到着。急いで会議に向かいます。

北海道民主教育政治連盟議員団総会に出席。

北海道教育フォーラム2013年度全道幹事総会に出席。

UAゼンセン北海道第二回定期大会に出席し挨拶させていただく。 自分の市民活動の原点と、政治としての原点をお話しさせていただく。

移動して北海道教育フォーラム政治セミナー「民主政治の危機をどう凌ぐのか」に参加。 今回も山口二郎北海道大学教授が講師です。

本日はその後、ふたたびUAゼンセン北海道定期大会レセプションに参加。 様々な話をさせていただく。 私の定期大会での挨拶を誉めてくださる方が多かったのは嬉しかった。 中には感動したというかたも。 これからも、仲間の皆さんと力を合わせて共に頑張りたいと思った日でした。 そして、そのあとのプライベートタイムでも良いことが。 それはまた、別の話♪

このデザインで書いてみる?