おはようございます。東京に向かいます。本日は網走サッポロビール会の研修に参加します。

バスに乗って女満別空港へ。只今5分遅れかな。

機内で1枚。

東京も良い天気ですね♪

ホテルに荷物を置いて衆議院第二会館へ向かいます。

到着後は地元選出の国会議員事務所にお世話になる。立場上複雑ですが、今回は郷に入れば郷に従えということで。 お世話になりありがとうございました。

衆議院第一委員会室

衆議院本会議場。

衆議院議長応接室

国会議事堂の正面外観

一旦ホテルに引き上げました。

網走サッポロビール会の仲間とはとバスのツアーにも同行します。

東京プリンスホテルでバイキング。今日の晩ごはんは少し早めです。

東京プリンスホテルの裏から。 久々にライトアップされた東京タワーを近くで見た♪

ショーを見るために六本木へ。 こんなにすごいショーだとは思わなかった。目から鱗が落ちるとはこの事でした。 勉強になりました。

網走サッポロビール会の仲間と新宿ゴールデン街に♪

美幌出身の小野秘書にお世話になっています♪

ゴールデン街を後にして皆さんを引率しながらホテルに戻ります

網走サッポロビール会の研修に昨年の札幌に続いて参加させていただきまた。 楽しくてしかも勉強になって、親睦も図れるこの研修。明日もしっかり参加してきます。 それにしても今日は歩きました。 16000歩は優に超えてましたね。 ぐっすり眠れそうです。

このデザインで書いてみる?