新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/a8rDA3MjPn
9/18 0:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/toQgTYzK5x
9/18 0:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bBMxcC1AVl
9/18 0:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vnrN3UulAy
9/18 0:20

一般質問の準備を終えて(正確には朝またやりますが)帰宅する途中にあまりにも月が綺麗なので網走湖へ。スマホでは限界がありますね。カメラで撮すなら最高に綺麗な網走湖に映える月が撮影出来ますね♪
9/18 0:20

民主党北海道青年委員会では、ダッシュ政権塾を実施すべく、受講生を募集します。ご興味のある方はお知らせいただければ幸いです。 http://t.co/AspyvtqKHA
9/18 8:48

おはようございます。本日は一般質問の準備をするため街頭活動は中止して出発。本日は10時から市議会本会議が開会され、一般質問が行われます。... http://t.co/goLbO8zzGG
9/18 9:59

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/HuNxyOpfeI ▸ Top stories today via @LuckyKaoru @AB3phot @uppekk
9/18 12:42

午前中、11:30から一般質問に登壇しました。質問の一点目は終了。13:00から続きの質問をすることになります。あと1時間近くは質問と答弁を含めるとかかるかな。
9/18 13:02