新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/umQCbLidcg
7/21 10:03

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EZCXZJyUU9
7/21 10:03

おはようございます!今日も勇気と笑顔と行動する意思と力をありがとうございます。本日は参議院選挙投票日。「地域の未来と、未来の子どもたちのために必要な候補者」を選んで思いを込めて一票を投じてきました。投票へ行きましょう!!... http://t.co/R5C4deLOfC
7/21 10:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/u27YYRaE1l
7/21 10:04

ブログを更新しました。 『投票率速報2(非公式)』 http://t.co/dMWBl8s1na
7/21 11:37

ブログを更新しました。 『投票率速報3(非公式)』 http://t.co/V0OPawVJg2
7/21 13:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8V8rgoUZp7
7/21 14:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/doT6PwVmhU
7/21 14:21

天都山で開催中のあばしりピースたまごのお節介カフェに行ってきました。北海シマエビや、ビーフジャーキーなどを買ってきましたよ!!
7/21 14:21

ブログを更新しました。 『投票率速報4(非公式) 』 http://t.co/wixBjujEfb
7/21 16:41

札幌では9ポイント近く低いとのこと。網走では16時現在、前回より5.16%ほど投票率が低くなっています。投票に行きましょう!! http://t.co/D1lVXrJvoq
7/21 17:01

福島民報の昨日の記事です。原発をどうするべきなのか。意思表示はまだ間に合います。読んで考える材料にしましょう。 http://t.co/aUVFwuWyBx
7/21 17:21

モンサントの遺伝子組み換え作物、EUから“ほぼ”撤退! http://t.co/SooEuHPOea
7/21 17:41

網走市17:00現在5.6%ほど前回よりも投票率が低くなっているようです。投票時間は20時まで。投票に行きましょう!!
7/21 18:02

@matsu_y リツイートありがとうございます♪
7/21 18:22

@matsu_y そうですね。投票する権利は放棄せずに是非行って欲しいです!!
7/21 18:22

小川勝也に当確。まずは良かった。このあとはどうなるかな。
7/21 20:24

網走市の投票率54.07%前回は61.45%その差は7.38%の減
7/21 22:30

網走市北海道選挙区確定小川 4,214森山 138伊達 6,322森  1,763安住 1,321浅野 2,835無効票 827
7/21 23:53