日本には4つの恋のつく駅があるそうです。他にも、道の駅にも恋のつくところがあるとのこと。すべてまわったらいいことあるかな。というわけでおやすみなさい。 http://t.co/YnUwqvrGFj
6/15 0:41

おはようございます!!今日も勇気と笑顔と行動する意思と力をありがとうございます。久しぶりの雨の網走です。本日は地域をまわることに集中。... http://t.co/e3dhVCnrRy
6/15 9:50

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/54DgKtQ1Na
6/15 9:50

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WiJiOXmUtc
6/15 9:50

民主党網走支部のブログ更新が再開されています。こちらのほうもご覧いただければ幸いです。 http://t.co/gEtVACPhoG
6/15 11:30

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/WaP0fS7twa ▸ Top stories today via @M16Ra
6/15 12:42

映画「世界が食べられなくなる」を上映する会場に到着!!13:00から主催者あいさつなどを行った後、上映開始です。食の真実を知る機会。しっかり学びたいと思います!!
6/15 13:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/LLGM0NXF2M
6/15 13:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vCJ60Z0l1M
6/15 13:19

さきほど「世界が食べられなくなる日」を見てきました。モンサント社のラットを使った動物実験は3か月しか行われていないこと。... http://t.co/34RRHLY46h
6/15 16:00

市政報告の号外をUPしました。 http://t.co/tPk0pk46R0
6/15 21:45

外交での正論は田中均氏ということか。いずれにせよ一国の首相として自信満々に見える安倍氏の屋台骨はそれほど太くないのだろう。 http://t.co/Sr7ZmIoDut
6/15 22:19

【武藤類子さん講演会】のお知らせ 原発事故から2年 いま福島で起きていること 2011 年 9 月さよなら原発集会で 6 万人に感動を呼んだ決意と希望のメッセージ... http://t.co/ZGk3TVmZmT
6/15 22:41

ブログを更新しました。 『原発事故から2年。いま、福島で起きていることを語る後援会が開催されます。』 http://t.co/37kSPStwq2
6/15 22:41