新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SqIUbGMLpx
5/10 1:20

ホテルに戻り、シャワーを浴びてちよっと一息。明日もしっかり学んで頑張ろう!!
5/10 1:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dLm7IpR41E
5/10 1:20

今日のLOVEあばしり東京会。ここから夢が現実になり、網走に雇用が産まれることになる。いつの時代も熱ある者たちがまちを変える。「ふるさとを離れてもできるまちづくりがある」をこれからも実践して行きたい。 http://t.co/Wxob0f8Jz7
5/10 1:41

おはようございます。平賀貴幸です。今日も勇気と笑顔と行動する意思と力をありがとうございます(*^ー^)ノ♪本日は昨日に引き続き民主党 地方自治体議員フォーラムに出席。終了後は民主党青年委員会の会議と続きます。... http://t.co/QohrNct6im
5/10 7:22

民主党 地方自治体議員フォーラム2日目が始まる。細野豪志幹事長より、新たに新設された「自治体局」を中心に、地方議員からの話を伺いながら党運営にあたるとのこと。「基本に立ち返り、なぜ民主党が必要なのか」を考えていくこと必要。 http://t.co/1Wqc0DNSVG
5/10 9:26

細野豪志幹事長「1971年7%だった高齢化率が2040年代には40%に。」こうした状況だから社会保障制度改革をやらないで済むはずがない。その実務者協議を「忙しいから」という理由で開かない与党の対応はあり得ない。
5/10 9:47

自民党は国家主義。国家があって国家の存続のために国民がいるのという考え方に我々は与しない。国民の権利を縛り国家主義を強める自民党の憲法草案が提出されることになるのがわかっていて96条の改正に繋がるようなことは認められない。
5/10 9:48

同志社大学大学院ビジネス研究科教授でエコノミストの浜矩子氏による講演「グローバル時代の浦島太郎」アベノミクスを「アホノミクス」とぶったぎり、以下の5点を鋭く指摘。・浦島太郎型公共事業の大復活・円安神風型輸出立国への回帰... http://t.co/58MCmC2FY8
5/10 10:52

民主党青年委員会ブロック代表者会議スタート!!津村青年委員長のあいさつ。 http://t.co/ggNrjTvihz
5/10 12:26

@Tsumura_Keisuke こちらこそありがとうございました!!葛飾区まで道下さんと一緒に行って打ち合わせしてきました。やるからにはしっかりやります!!
5/10 17:15

羽田空港着
5/10 17:35

屋台村プロジェクト。当初よりも育ってきました。石川 恭敬さんの思いと、みんなの思いを乗せて少しずつ前進しています^^ http://t.co/X5y2R32FCx
5/10 21:31

同志社大学大学院ビジネス研究科教授でエコノミストの浜矩子氏による講演「グローバル時代の浦島太郎」アベノミクスを「アホノミクス」とぶったぎり、以下の5点を鋭く指摘。・浦島太郎型公共事業の大復活・円安神風型輸出立国への回帰... http://t.co/YaLbOdwhh2
5/10 21:59

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Bvl387bDZU
5/10 22:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oHh7dBTtMV
5/10 22:21

金澤 このみちゃんにいただいたお土産♪タバスコ味?のチョコレートは、はたしてどんな味が(^-^)
5/10 22:21

@momiji0ttt18 すみません。せっかくご連絡をいただいたのに気がつくのが遅かった。またの機会には協力させていただきますm(__)m
5/10 22:41

板垣 英律さんが志を込めて進めている、@★北海道どさんこパンチ地域応援企画★ のりゆきさんが旭川へ! 「Take off!」~旭川から飛躍~ 第1回講演会「離陸」... http://t.co/wjIYC3D1xm
5/10 23:02