北海道農民連盟から緊急メッセージ!! http://t.co/cmpYyFv25P
5/8 7:50

おはようございます。平賀貴幸です。今日も勇気と笑顔と行動する意思と力をありがとうございます。なんじゃこりゃぁ~という屋外の様子。春はいつ来るのか。もう一枚は朝ごはん。悪友に負けないように野菜+ふかしいも♪... http://t.co/fpNVsZNxBe
5/8 8:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8enrkXomWd
5/8 8:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/AFIygzntrb
5/8 8:12

全国に公募した3億円の債権が短時間で完売。「住民公募型市場公募債」の提案はこれまでに何度もお粉てきたが、こうした行政手法は「観光施設」を中心に積極的に進めるべきではないだろうかと改めて思っています。... http://t.co/f6z28UkFpz
5/8 8:33

全国に公募した3億円の債権が短時間で完売。「住民公募型市場公募債」の提案はこれまでに何度もお粉てきたが、こうした行政手法は「観光施設」を中心に積極的に進めるべきではないだろうかと改めて思っています。 http://t.co/JWhbPC3qtd
5/8 8:33

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/WaP0fS7twa ▸ Top stories today via @lovekento @mugennohateni
5/8 12:42

川口議員の委員長解任は議会のルールを無視したのだから当然。しかし、その決議案の採決をしないと審議に応じないと「与党が予算委員会を欠席」するのは??? http://t.co/CGgnBeHOAY
5/8 13:45

考えて判断する。そのためにはまず読んでみることが良いかと思います。 http://t.co/dzxp8Em12s
5/8 20:32

皆さんは見えますか^^ http://t.co/JpvptQmaDS
5/8 20:52

いよいよ10日後ですね!!行けないのがとても残念。旭川周辺の皆さん!!是非、佐藤のりゆきさんのお話を聴いてみてください。熱くなりますよ!! http://t.co/djHz0Uk6mN
5/8 23:18