友人が始めたという旅のページ。まだ始まったばかりですが面白くなると良いな。ということでシェア♪ http://t.co/uDcDgWvwju
5/7 2:04

おはようございます平賀貴幸です。今日も勇気と笑顔を行動する意志と力をありがとうございます。写真は一度は行きたい!旅のアレコレからのシェアです。今日も網走は気温が上がらない感じです。桜の開花はいつになるのかな。... http://t.co/UjMeUjLGoo
5/7 8:50

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/WaP0fS7twa ▸ Top stories today via @nanamin46
5/7 12:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1mRAE0vslu
5/7 13:05

今日のお昼は仲間とかね九さん♪寒い日は暖かいそば!!
5/7 13:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/75mVSNcvwF
5/7 13:05

自民党の憲法草案との比較。 http://t.co/EkwYRDz276
5/7 13:50

基本的に賛成です。最後に徳永参議が挙げられた、13条すら守れなくなってしまう憲法草案の実現に資するようなことは止めなければならないと思います。 http://t.co/tyHK7uklxI
5/7 20:18

世界に被害を拡散することになる放水。このままでいいはずがない。アベノミクスだ景気だ、憲法だとさわぐ前に、やるべきことがある。 http://t.co/5kTxreRqo1
5/7 20:38

・・・ http://t.co/cZsVsUBHGK
5/7 20:39

参加される30歳以下の方々が500人を超えているとのこと。私は直接会場に行けないし、その日は別の勉強会で中継を見ることもできないが、ここで得られるものをこれからどう活かすかが問われる集いになるだろう。民主党公開大反省会 http://t.co/TPjnsl9YhJ
5/7 21:17

久しぶりに載せておくことにしよう。必要な方は自分で調整するのがFBのやり方のようなのです。... http://t.co/7wfzFtyjPR
5/7 22:11

やりますね。市が開催費用の半分をもつとは。友人の取り組みでもあるこの事業。果たして見に行けるか?てゆうかいっちゃうか?(*^_^*) http://t.co/MmoQNnpGgW
5/7 22:52