曹洞宗の教えに、刹那を大切にすることがあります。そこに通じるものがありました。悩める方々には是非見ていただきたい動画ですね。 http://t.co/dSzhxcVrnx
4/7 9:29

本日の市政報告会は、平賀貴幸自宅からユーストリーム中継も行います。昼の部は12時から開始予定です。... http://t.co/nkEl87WHa6
4/7 11:41

はも弁当が到着!!今日の市政報告会のメインディッシュです!! http://t.co/euZPU6veHB
4/7 12:07

平賀たかゆき市政報告会始まりました。ただいまインターネット中継で全世界に向けて中継中。 (live at http://t.co/T1ggV2Orkx)
4/7 12:27

網走の若い人たちが地域に根づける雇用対策を行うのが平賀たかゆきの政策である。 (live at http://t.co/T1ggV2Orkx)
4/7 12:47

雇用は国の仕事とは言っても全く進まない。それならば地方でやるしかないのです。 (live at http://t.co/T1ggV2Orkx)
4/7 12:47

出来もしないことを言っているというご批判もありますが、やらなければいけないことをやるしかないと言っているだけなのです。 (live at http://t.co/T1ggV2Orkx)
4/7 12:47

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/WaP0fS7twa ▸ Top stories today via @yasubow202
4/7 12:48

4月2日から5日まで東北に行き、現地のNPO等の仲間たちと意見交換等行いました。この経験を活かして行きます。 (live at http://t.co/T1ggV2Orkx)
4/7 12:48

「弁当を食べながら^^」網走の未来を語り合う会 夜の部」でも生中継を行います。時間は18:00からですが、おそらく5分程度前から配信が始まるかと思います。... http://t.co/3NiyEcawZ7
4/7 15:33

岩見沢でも。衆院選ポスターに書いた「TPP交渉参加断固反対」の文字は重い。「撤退できるのか」 TPP交渉、岩見沢で懇談会 自民に不信感(北海道新聞) http://t.co/0zMRwWSgEW
4/7 15:54

網走川左岸線は通行解除になった模様ですね。http://t.co/DktZoediEM http://t.co/BXmPt83PBq
4/7 16:14

私が代表理事を務めているNPO法人とむての森では、今年の夏を目処にベーカリーカフェ ローフ    - Bakery Cafe LOAF -の兄弟店をオープンさせる準備に入りました。... http://t.co/gDyuHC2it7
4/7 16:14

平賀たかゆき市政報告会夜の部開始いたしました。ただいまインターネット中継で全世界に生放送です。 (live at http://t.co/T1ggV2Orkx)
4/7 18:24

あと数日で終了になりますが、是非参加してみてはいかがでしょうか。私は、LOVEあばしり語り合い会をPRしてみました♪ http://t.co/EtpRWkqSBo
4/7 23:21

夜の部の録画はこちらからご覧いただけます。率直な意見交換が展開されていました。昼の部も是非録画しておきたかった・・・。http://t.co/wtkLOpmwup http://t.co/biTkEih5CW
4/7 23:41