おはようございます。われらがキリガミスト 千陽さんが送るきりがたりシアターを発見!!網走でも是非やってほしいですね!! http://t.co/Bz8Z4QtUTx
3/31 8:47

LOVEあばしり語り合い会の東京会が開催!!私も行きたかった&あてるい 北海道スローフードダイニングにも行きたーい!! http://t.co/9sj60NLHP5
3/31 9:33

ひどい話だ・・・とても残念なことです。立場はどうあれ市民からの陳情書をどう受け止めるかは各議員の良識に任されるとはいえ、残念なことに違いはない。市民の陳情書をゴミ箱に 大阪の維新市議、ブログに写真 - 朝日新聞デジタル http://t.co/OBoFoFkbO4
3/31 10:58

LOVEあばしり語り合い会やLOVE オホーツクとは少し様相が異なるかもしれませんが、こうした取り組みもあるんだなということを今日知りました。... http://t.co/O4C60wy9qL
3/31 11:24

災害移動支援ボランティアReraの支援を皆さんどうぞよろしくお願いします。私は来月2日間ほどお手伝いと支援のために伺いたいと思います。 http://t.co/PaXuuXytU5
3/31 11:44

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/WaP0fS7twa ▸ Top stories today via @kosumosu207
3/31 12:42

労働運動の鏡だ!!素晴らしいと思う。元国労闘争団員ら、和解金で老人ホーム あす旭川に開設「次世代に雇用の場を」(北海道新聞) http://t.co/lCylmPjrju
3/31 14:37

子どもたちにお勧めの入門書とのこと。私も読んでみたいです。 http://t.co/i8ocbqjRXQ
3/31 17:38

奨学金返済 救済の全国組織設立 NHKニュース http://t.co/dYbf8JiDDx
3/31 23:39