【急募】本日、13時から札幌でラジオ出演してくださる方を募集されていますよ!! http://t.co/AgcYno5C
1/11 8:24

どさパン地域応援企画!!私も行きたかったのですが出張で・・・。お近くの方は是非、のりさんの熱い話を!! http://t.co/as8uUSbF
1/11 8:53

おはようございます。只今、-13℃です。本日は午前中に企業訪問。午後から地域をまわっていきます。... http://t.co/fth69AsL
1/11 9:51

ついにこれから、つくしヶ丘にある「しは乃家」さんで、あの「牡蠣そば」を食べちゃいます♪2/10ごろまで食べられるそうです。楽しみだなぁ♪
1/11 12:43

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/PCAO5oBU ▸ Top stories today via @tatsuofujii @minori_okd @HellSonicBallet
1/11 13:04

こんな実態は変えなければいけない。 http://t.co/NAskNHJc
1/11 13:04

ついに「牡蠣そば」をいただきまーす♪ http://t.co/GD874HTJ
1/11 13:04

ネスカフェ アンバサダー Café / ネスレ(Nestle) に登録され、賞品の「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」が届きました。早速、洗浄して飲んでみましたがうまい!!♪ http://t.co/UBvmoe8A
1/11 18:11

リスの 森が福岡で大好評!!行列をつくって福岡の皆さんが買っていかれているようですよ♪うれしいニュースですね♪ http://t.co/SEAIsMLp
1/11 19:55

浜岡原発、燃料棒に3ミリの傷も 1号機放射能漏れ(北海道新聞) http://t.co/8pFRvWuQ
1/11 20:16

そこから「原発をなくすこと」を前提にしないとおかしくないですか!?これだと「予算の2重取り」みたいなる。このままだとおかしいと思うな。立地地域支援に5.7億円=原発停止対策で観光広報―経産省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Y9sSn0gr
1/11 20:16

地域の学校に通える状況をつくるのが急務。道教委は道立高校を廃止を進めるが、それよりも、障がいのある方がそこで学べる環境をつくるほうが良い。道議の取り組みに期待したい道内10校12学科で定員超 高等養護、当初出願状況を発表(北海道新聞) http://t.co/HVkbNnfp
1/11 20:16

網走駅から大曲方面にかけて徐排雪が始まったようですね。それから中心市街地ではパチンコ店に車が突っ込んだ感じになっていました。皆さん運転にはくれぐれもおきをつけて!!
1/11 20:45