宮城県石巻市で活動している「災害移動支援ボランティアRera」私も3回ほどボランティアとして伺った思い出の多い場所。今年は行けなくて申し訳なく思っています。... http://t.co/PjfmzHRU
12/9 9:54

北見札幌間JR全面運休石北峠も閉鎖に。バスは北見峠を経由に変更になります。高速道路は今のところ通行できるようです。
12/9 10:40

12月4日 山本太郎街頭演説 高円寺駅前 http://t.co/ZmGp1H0U
12/9 11:19

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/PCAO5oBU ▸ Top stories today via @gyonikunet
12/9 12:45

吹雪のため急遽網走市内のみの運行にスケジュールが大幅変更になったので、てんやわんやの私。うーん選挙戦においてこんな経験は初めてだ。
12/9 15:18

18時で本隊車運行はきりあげ。さすがに無理ですね。そして大雪がやんだあとは雨が・・・なんなんだ今年の天気は・・・
12/9 20:09

言葉もありません・・・あるとすれば、私はこんな考え方の政党や政治家を選択することはないというだけかな。それにしてもハチャメチャだと思う。自民党の西田昌司と片山さつきが、国民主権と基本的人権を否定してしまいました http://t.co/HGIPVBrT
12/9 21:49

ロイターのオンライン投票だと自民39%、日本未来の党21%、維新の会14%、民主党8%、共産党8%、みんなの党5%の順とのこと。新聞社の調査とはずいぶん違いますね。 http://t.co/cqkfbbGq
12/9 22:36

12月18日実施予定の一般質問概要メモ※当初予定していたものとはだいぶ変わってしまいました。1、来年度予算編成及び網走市の将来を念頭に置いた戦略的な考え方について... http://t.co/5VSCIBiL
12/9 22:57

12月18日実施予定の一般質問概要メモ※当初予定していたものとはだいぶ変わってしまいました。1、来年度予算編成及び網走市の将来を念頭に置いた戦略的な考え方について... http://t.co/v1pqrn9w
12/9 22:57

一般質問概要メモ。これが全てではないですが、概要は公にしておこうと思います。 http://t.co/nxwZErbJ
12/9 22:57