おはようございます。平賀貴幸です。今日も勇気と笑顔と行動する意思と力をありがとうございます。
小樽駅から6:20発のJRに飛び乗り、網走に戻ります。
本日は北見市長選挙最後のお願いの日。
現職の小谷毎彦市長の勝利に期待しつつ、私はこんばんは鉄路を含めた公共交通を活かした観光について泊まり込みでの研修会に参加します。

それにしても昨日のどさんこパンチin小樽はよかった。
佐藤のりゆきキャスターの本気を知ることができたし、保田先生の講演も経済について非常によくわかるものでした。
しかも、新たな仲間も加わった。
これから新しい流れをどさんこパンチがきっと切り開いていく。こな感じを強く持つことのできた集まりでした。
さあ、この思いや出来事を網走でも活かして行けるように今日からさらに頑張ってまいります。
さあ、今日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!!
私たちは微力かもしれないが無力ではないのです。


Android携帯からの投稿