おはようございます。今日も勇気と笑顔と行動する意思と力をありがとうございます。
本日は6℃の網走です。

本日は午後から広瀬隆さんの講演会にちょっと行く以外は総選挙の関連業務に集中。

また、18日から告示される北見市市長選挙及び北見市議会議員選挙補選(2議席)において、立候補を予定されている現職の小谷毎彦北見市長と、同じく市議補選に立候補を予定されている長南幸子氏関係の業務も合わせて行います。

そして私は今夜から北見泊り。予定通り長南幸子氏が北見市議選に立候補されれば、18日から24日の最終日まで所要で抜けなければならない場合を除いて本隊長の任務を務める予定です。

万が一、18日に立候補者が2人しかいなければその日に終わるため私も解放されますが、それまでは北見に貼り付けになります。

急ぎの用務でない限りは来週移行に対応させていただきたいと思いますのでご理解とご協力をいただければ幸いです。

というわけで、私は長南幸子さんの選挙カーに日曜日から乗っていますので、見かけたら声をかけてくだされば幸いです。

さあ、今日も1人1つの笑顔をつくる。できることから始めよう。私たちは微力かもしれないが、無力ではないのです。