極めて冷静に。領土問題の対処の基本は、「実効支配している側」は冷静な対処で問題を拡大せずに鎮静化させるべく動くことです。 http://t.co/0EePnxR5
9/17 9:32

デイリー 平賀貴幸 紙が更新されました! http://t.co/Qlh1a745
9/17 12:37

公明党と選挙協力するから10区にはださないということか。そうなるといろいろと出来事が起きそうだな。いずれにしても我々はやTPP推進勢力に負けるわけにはいかない。維新の会、道内で10区除き擁立検討 選挙態勢に不安も(北海道新聞) http://t.co/JdvwBjEe
9/17 16:25

今日の網走湖の様子。先日の倒木跡も写してみました。
9/17 17:23

私の専門学校時代の同級生が、網走市観光協会の実施したモニターツアーに作家の千石先生などと参加していました。何回かにわけてシェアしてご紹介したいと思います!! http://t.co/dGXWV7RG
9/17 20:27

私の専門学校時代の同級生が、網走市観光協会の実施したモニターツアーに作家の千石先生などと参加していました。何回かにわけてシェアしてご紹介したいと思います!! http://t.co/0wlordb2
9/17 20:47