本日、網走共同募金会からいただいた感謝状を持って撮影していただきました。実はネクタイも、ある方からのプレゼントで今日はじめてつけてみました♪ http://t.co/jN1eUdW8
6/11 1:04

東京と葛飾区のこの映像は見ておいた方がよさそうですね。そして、自分で判断をするための1つの材料にして貰いたいと願ってやみません。 http://t.co/rugkm310
6/11 11:19

@ayajijo ありがとうございます!!
6/11 13:06

HAC改革案 当座しのぎでは救えぬ(6月9日)(北海道新聞) http://t.co/k95RL8bB
6/11 14:05

タコライスをいただきます♪このお皿は網走刑務所で製作しています。よーく見ると遊び心が♪ http://t.co/c85RvMeK
6/11 19:54

ミニ四駆ブームが網走に来ています。タミヤのミニ四駆ステーションでもあるぱそカフェでは、ガンプラも買えます。 http://t.co/pGWcMj1S
6/11 20:39

富山から網走にもうすぐ帰ってくる凄腕の料理人「宮崎健」さんから紹介の富山ブラックサイダーは、醤油味らしい。試飲できるのを楽しみにしております<m(__)m> http://t.co/TAqgV5gm
6/11 22:29

遅くなりましたがシェアしました。金澤 このみさんによろしくといってましたよ♪ http://t.co/7vlsjqyz
6/11 22:49