東北海道保養支援プロジェクトリレーブログ「あやしい、ということで自己紹介・・・」 http://t.co/gBTpnXEH
5/18 9:48

震災瓦礫(災害廃棄物)の広域処理を求めるスキームに変化が出ている。... http://t.co/hYYBVsj7
5/18 11:24

障害者雇用率2%へ引き上げ 厚労省、15年ぶり(北海道新聞) http://t.co/kwpduR5P
5/18 11:45

有効期限が粋ですね。 http://t.co/aKDYHATO
5/18 12:05

実際に受け入れれば苫小牧周辺を中心に、全道の第一次産業や食品加工産業などに対する打撃に。輸出の多い業界はもっと厳しくなるだろう。災害廃棄物の移動に関する国際的な評価を理解していない。震災がれき 苫小牧市受け入れ表明 道内初(北海道新聞) http://t.co/47zbyrjL
5/18 16:34

@kyoMARCH あさはかですよね。困ったお人です。
5/18 18:07

久しぶりに怒りで体が震える思いがします。... http://t.co/MFzcMb06
5/18 18:46

FBのアカウントが「サイト障害」で使えなくなった。なんなんだろう?
5/18 19:16

ああ!!なおったなおった。こんなこともあるんですね。
5/18 19:36

網走の夕刊には掲載されていなかった放射性物質を含んでいる可能性の高い瓦礫の問題をご紹介いたします。何故これを受け入れてはいけないのか。... http://t.co/AqLlruJI
5/18 19:57

「アスパラとベーコンのグリーンチーズパスタ」ヤバイうまーい♪ http://t.co/tH8lXGCx
5/18 20:18

「アスパラとベーコンのグリーンチーズパスタ」ヤバイうまーい♪ http://t.co/tH8lXGCx
5/18 20:18

@todoguma 本当に残念です。受け入れる理由も理解できないし。利権なのかやはりと思ってしまいます。
5/18 23:12