郡山の学校に「ホットスポット」 情報公開で判明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/q65mJKOx
5/7 12:42

@saracomoumou それはさぞかし驚かれたことでしょう。
5/7 13:44

RT @ahaha38i: ☆拡散希望☆ 野呂美加さん(NPO法人チェルノブイリのかけはし代表)田中優さん(環境活動家) 講演会情報 「子どもたちの未来のためにできることin石巻」 日時:5月16日(水)13時~17時 場所:石巻中央公民館 参加費:無料※カンパ制 htt ...
5/7 13:44

RT @iidatetsunari: 【注目】近藤洋介(民主)vs河野太郎(原発ゼロの会)。近藤「規制庁は看板掛け替えだけだから設立待つ必要なし」って、おいおい墓穴掘ってないか?(東京5/6 http://t.co/Zxs4Y6a1 )「再稼働を問う」推進派・近藤洋介(民 ...
5/7 13:44

食品放射能調査第5回目:魚介類缶詰・牛乳調査 | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/rC0kofGo
5/7 13:44

ラムサール登録湿地である濤沸湖にできた濤沸湖・湿地センター。オープンは5/23ですが、生活福祉委員会に同行させてもらって視察させてもらっています。 http://t.co/2def1DyR
5/7 15:58

旧来の友人で、映像ジャーナリストの熊谷博子さんから久しぶりにお葉書をいただく。そこに書かれていた文章をここにも書き記しておこうと思う。... http://t.co/cakckmyV
5/7 19:22

【お得な情報】網走の「鮨ダイニングKIYOMASA」さんで、どうやら本日のみ網走ウニ&キンキが安いようですよ♪これは今日狙い目ですね♪
5/7 20:23

うーん。行けないかもしれない。微妙だ・・・。でも行きたいなぁ。魂だけ参加するかなぁ。 http://t.co/Xi4ETa1o
5/7 20:23

こんなことが・・・。気持ち悪くなってきました・・・。韓国関税庁、中国産「人肉カプセル」の取り締まり強化 2012/05/07(月) 15:16:10 [サーチナ] http://t.co/SwrMpe2a @searchinanewsさんから
5/7 20:23

私の暮らす呼人にある小学校でさけ・ますの稚魚放流が行われたとの事。とても良い地元に根ざした体験学習ですよね♪ http://t.co/AEcNk4uk
5/7 21:24

今日はお誘いいただいたMOTレール倶楽部の会議なのですが、どうしても所用が入り行けません。次回は是非行きたいと思います。それでは別件を済ませに行ってきます。
5/7 21:24

家庭教育支援条例案のようなものをつくろうとする維新の会に教育を語って欲しくない。 http://t.co/EcCJUKtH
5/7 22:27

今晩の月も大きめですね。網走は昨日も一昨日もスーパームーンが見られない空模様でした。 http://t.co/uv9TXWDC
5/7 23:29