網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_2428.JPG

網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_2427.jpg

網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_2425.jpg

こんにちは。平賀たかゆきです。
いつも笑顔と、勇気とまごころと、行動する力をありがとうございます。

昨日の雷雨はすごかったですね。

昨日は午前中に地域を少し回り、午後から書類作成などの対応。
そして夕方からは後援会の役員のお1人と意見交換を兼ねた打ち合わせを行いました。

夜は、LOVEあばしりSkypeミーティング!!
企画を詰めながら、新しい取り組みについても話ができたと思います。
網走を内外から元気にするこの取り組み!!

これからも大切にして行きたいと思います。

今朝は晴れました。本日は夢の樹オホーツクの朝礼に参加。

はじめての全体朝礼に「どんな意味を持たせるのか」という課題がはっきり見えたものだったと思います。

早いうちにきちんと考えていく必要がありますね。

その後は市役所で打ち合わせ。
佐藤道議の事務所で作業。

そして市政報告の印刷などをおこないながら、災害廃棄物の問題など各種課題に対応したいと思います。

また、濤沸湖の水鳥湿地センターを視察にもいく予定です。

それでは、今日もそして明日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!!
やれるぞニッポン 助け合おう東北・東日本 そして、あきらめないぞ網走!!
それでは今日もそして明日もさあ行こう!さあいおう!


Facebook
http://ja-jp.facebook.com/takayukihiraga
ブログ:地方議員のドタバタ日記
http://ameblo.jp/abashiridaisuki/
平賀たかゆきの「メルマガ」
hiraga@wadm.jp
NPO法人とむての森 代表理事
http://www12.plala.or.jp/tomute/
NPO法人夢の樹オホーツク 事務局スタッフ
http://yumenoki-okhotsk.org/index.html
網走市議会議員 平賀たかゆき後援会
http://www4.plala.or.jp/hiragatakayuki/