「放射性物質を含む震災瓦礫を受け入れない北海道ネットワーク(仮称)」の設立準備に入りました。私たちは、現状の分別方法である限り、瓦礫の受け入れに賛成できません。現地での正しい分別と処理を基本にしながら北海道から人的・経済的・精神的支援などを実施して行きたいと考えています。
3/18 9:59

デイリー 平賀貴幸 紙が更新されました! http://t.co/Qlh5HHdf ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @JL747 @oceanblue_deep @yasubow202
3/18 13:25

今日までご協力を頂いた皆さまありがとうございました。頂いたご意見をもとに、明日の予算等審査特別委員会で質疑をしてまいりたいと思います。さて、私の所感を一言。... http://t.co/QtOzhXeE
3/18 19:15

「給食のあり方を考える」シンポジュウムの記事が網走タイムズに掲載されました。24日は私も出席させていただきます!! http://t.co/BTgjmJC2
3/18 20:57

シェアしました。参考資料としてよくできていますね。 http://t.co/fa295ccr
3/18 23:55