今朝も朝の街頭活動からスタートしました。インターン生の二人と共に実施しています!! http://t.co/EPARSGmW
3/14 13:43

デイリー 平賀貴幸 紙が更新されました! http://t.co/Qlh5HHdf
3/14 14:43

インターン生の塚田くん(北海学園2年)と、佐佐木くん(北大2年)を流氷をバックに写しました。 http://t.co/y1XtSayu
3/14 18:26

RT @injusticm: 児童生徒の口元をジット見て、国歌を歌ってないようだったら校長室に呼んで詰問して「指導」する。 RT @igabin: 橋下の改革に期待しながらも、その人間性に嫌悪感を持つ市民も多いのではないだろうか? 府市統合と言っても今更意味があるの ...
3/14 21:06

RT @HayakawaYukio: ああそうか。年20ミリは毎時2マイクロにほぼ相当すると私は思っているが、細野大臣は家の中にいると線量が低減する計算を採用してるんだろう。年1ミリが毎時0.23マイクロだというやつだ。とすると、毎時4.6マイクロか。たしかにそれは中通り ...
3/14 22:06

RT @Genpatsu_IRANE: 12/2 参院 『選択的避難の権利/北海道へ自主避難した人の声』 http://t.co/5b9ZU5NI
3/14 22:07

どうやらスマホから写真をUPすると、自分だけの公開になるようです。どうしてこうなるのか不明です。
3/14 22:07

おもしろいんですよ。うーんうーん。・・・買ってみてください!!まちがいなくオリジナルです♪品質は良いですよ!! http://t.co/lpLVKvrB
3/14 22:07

青森沖と千葉・茨城沖で相次いで地震が。うーん。大きな地震の引き金にならなければいいのですが。両方とも震源が浅いようですね。
3/14 23:07

今回私のもとにやってきたインターン生の2人です。昨日も深夜まで頑張ってくれました。今日もまだまだ頑張りましょう!! http://t.co/Dl1928kG
3/14 23:07