RT @monjukun: あしたの全国の追悼や脱原発などのイベントをRTいたしますだよ。ちょっといっぱいあるのでごめんんねですだよ。ボクは「脱原発より追悼を」とは思いません。でも「追悼より脱原発を(そんなこと思ってる人ほとんどいないと思うけど)」とも思いません。どちらも ...
3/11 0:35

RT @ishi2011t: <原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界> 150億円は同県内に原発をもつ関西電力など電力事業者からと特定できた。電源三法交付金が国を通して計3245億円交付されているが他にも巨額の金が見えない形で地元に入っていた。朝日http: ...
3/11 0:35

RT @iwakami_staff: 【IWJ神奈川/録画配信】 ゼオライト塔への流水を求める要請文の横浜市長への提出・記者会見・資源循環局、放射線対策部へ申し入れ話し合い(3月9日収録)の模様を録画配信中です! ( #IWJ_KANAGAWA1 live at http ...
3/11 0:35

現状では妥当な判断だと私は思います。札幌市、がれき受け入れず 上田市長、国基準に不信感(北海道新聞) http://t.co/0ud3vbHB
3/11 9:24

今朝の流氷はこんな感じです。稚内経由で網走に向かっている底引き船が、稚内で進めなくなっていると、私の妹のダンナから連絡がありました。 http://t.co/ImAc6XD6
3/11 10:24

私はm高橋知事の判断の方が残念。食糧基地北海道を守るという視点を持ち、さらに厳格な基準や現地での分別対応などを求めるべきではないでしょうか。震災がれき 高橋知事「札幌市の拒否は残念」 稚内などと連携へ(北海道新聞) http://t.co/3qCBPfes
3/11 11:25

網走も、こうした取り組みできゃらづくりは進めるべき。市議会予算委員会での質疑に期待です。ゆるキャラ候補塗り絵展 和寒(北海道新聞) http://t.co/87soxBBv
3/11 11:25

LNG火発 アセス説明会 北電「環境、安全守る」(北海道新聞) http://t.co/vIwbdWtI
3/11 11:25

網走観光協会もチャレンジしてはどうでしょうか!?観光振興公社、ネット通販 上ノ国(北海道新聞) http://t.co/xL2coUN9
3/11 11:25

まずは確認精査は必要だ。以前のものは小さな政府をめざす新自由主義政策なのにベーシックインカムなどの大きな政府をめざす政策が随所で見られる。各所にある矛盾が気になるものがある。維新八策の中間案を公表 道州制実現、省庁再編検討(北海道新聞) http://t.co/PDRGcZNN
3/11 11:25

— 場所: 小さな森の焼きたてパン屋さん http://t.co/PASCqCTk
3/11 12:25

17年ぶりに、札幌幼児保育専門学校の同級生と再会♪HACの利用促進を図る札幌市の事業で来網されたそうです!!全然変わってなくてビックリ♪ http://t.co/CAJRigai
3/11 16:06

実家の猫たちがかわいかったので、写してみました。癒されますね。でも私は犬はです。 http://t.co/IL6cmaNE
3/11 22:17

Facebookのアルバム「流氷硝子館で今堀さんと再会!!」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/lzzYUQ5g
3/11 23:18