網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba

おはようございます。平賀たかゆきです。
いつも笑顔と、勇気とまごころと、行動する力をありがとうございます。

今朝も流氷の写真です。今日もびーっしり流氷がオホーツク海を埋め尽くしています。

昨日は総務文教員会を委員外議員として傍聴。

特に観光部の設置について厳しい指摘が相次いだ。

おっしゃる通りの指摘だったのだと思う。
このことについてはこのあと10時からの経済建設委員会でも所管委員会として私自身質疑をさせていただいてからブログにも書くことにしたいと思う。

また、能取漁港についてもメガソーラーの設置を巡って議論がなされた。
これは積極的な売却を進めよということでしたので、そのための方策については予算審査特別委員会の中で提言を含めて質して行きたいと思っています。


さて、本日は10時から経済建設委員会。終了後は予算委員会への準備に集中します。
ああ!!人と会う約束もあった。それも連絡しなければ。


それでは、今日もそして明日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!!
やれるぞニッポン 助け合おう東北・東日本 そして、あきらめないぞ網走!!
それでは今日もそして明日もさあ行こう!さあいおう!


Facebook
http://ja-jp.facebook.com/takayukihiraga
ブログ:地方議員のドタバタ日記
http://ameblo.jp/abashiridaisuki/
平賀たかゆきの「メルマガ」
hiraga@wadm.jp
NPO法人とむての森 代表理事
http://www12.plala.or.jp/tomute/
NPO法人夢の樹オホーツク 事務局スタッフ
http://yumenoki-okhotsk.org/index.html
網走市議会議員 平賀たかゆき後援会
http://www4.plala.or.jp/hiragatakayuki/