いわき市産ユズから基準値超えセシウム 出荷前に調査(北海道新聞) http://t.co/iRvWACzz
1/8 1:10

えっ!RT @Tak_KP:↓本日Tomynyoさんと路上の埃を採集をしている最中に、路上の埃と落ち葉をブロアで飛ばして収集している現場に出くわしました。線量計で0.03μSv/h程度の変動があったので動画をYoutubeに上げました。 http://t.co/nLsQGa3Z
1/8 2:11

1月7日 網走は今日も雪です。 - 網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/FRITmjKC #twitbackr
1/8 10:32

1月7日に投稿したなう - 網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/E3QC68Zh #twitbackr
1/8 15:50

1月8日 網走は数日ぶりのオホーツクブルーですね♪ - 網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/KXJy4svJ #twitbackr
1/8 16:51

無事講演会も終了!!今日学んだことをしっかりと実践し経験を積めば、今後に大いに役立つ内容だったと思います。ますます、頑張らねばと思いました♪野口
1/8 18:18

ドタバタ話その1 志の一端 ( http://t.co/h7vbL98F で配信中)
1/8 19:24

ユーストリームの配信実験がうまくいかないですね。LIVE Shellではなくパソコンを使ってWebカメラとマイクで試してみたのですが、音声が入らないのです。原因は何なのだろう・・・?
1/8 20:36

否決されるような法案ならはなから提出するべきではないでしょう。いい大人が何を言っているのか。駄々をこねる年齢はもう卒業しましょうよ・・・消費増税法案否決なら解散検討を TVで民主・仙谷氏(北海道新聞) http://t.co/3vzH3AlL
1/8 21:38

網走も名乗りをあげよう。ただし、名乗りを上げるだけでは実現しない。他の自治体に負けないだけの労力や人員をかけなければならない。あわせて私たちもできることをやらねば。首都圏への送電費分析 開発局、道内を再生エネ基地に(北海道新聞) http://t.co/HYxpZNXX
1/8 21:38

あまり報道されないけれども、知事と県民との感覚の差異はどうなんだろう。首相、中間貯蔵で福島に協力要請 知事反発「感覚違う」(北海道新聞) http://t.co/iPGqWPXQ
1/8 21:38

北海道にも直接関係のある問題。拡大は必須だと思う。原発安全協定 泊、大間も範囲拡大を(1月8日)(北海道新聞) http://t.co/p8DDBrvG
1/8 21:38

犬は家族。どうか早く見つかりますように。 http://t.co/Nd6PG2aa
1/8 21:38

皆さん一緒にやりましょう!! http://t.co/YyuSIbfd
1/8 23:26