網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_1379.JPG


網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_1375.JPG

松原美里さん!! 
LOVEあばしり語り合い会の仕掛け人です。

網走市議会議員 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_1373.jpg

会場のCafe BlueMにもポスターは貼り出してあります。

こんにちは。平賀たかゆきです。
いつも笑顔と、勇気とまごころと、行動する力をありがとうございます。

いよいよ今年も残すところあ2日となりました。

企業や地域訪問は全く終わるめどがたたず、新年に持ち越しです。


そして、今日は午前中にやれるだけのことをやって、午後からLOVEあばしり語り合い会に集中します。

私はSkype&ソーシャルストリーム(USTREMU)担当。
私のSkype名はtakayukihiraga です。平賀貴幸で上手くヒットしないときはそちらで検索をお願いします。
また、USTREMU での参加のかたは私がソーシャルストリームをSkypeと合わせて担当しますので、リアルタイムでやりとり出来ます。
なにぶん、初めての試みでどごまでやれるかはありますが、どうぞよろしくお願いm(__)m

ユースト中継は以下の通りです。
http://www.ustream.tv/channel/love-abasir



また、自分の対応の様子を私のユーストリーム番組でも配信することを試みます。
http://www.ustream.tv/channel/%E5%B9%B3%E8%B3%80%E8%B2%B4%E5%B9%B8%E3%81%AE%E3%83%89%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%BF%E8%A9%B1#utm_campaign=www.facebook.com&utm_source=9493212&utm_medium=social
からご覧にいただけるかな。あくまでもうまくいけばなのですが・・・。


これまで準備を積み重ねてきた仲間と共に、今日も頑張ります。



それでは、今日もそして明日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!!
やれるぞニッポン 助け合おう東北・東日本 そして、あきらめないぞ網走!!
それでは今日もそして明日もさあ行こう!さあいおう!