おはようございます。写真は今朝の網走湖です。今日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!! http://t.co/qot0nhLe
10/4 10:04

同感RT @haiou4b1: 東京電力がもくろむ値上げについて一言。 http://t.co/zcEo6g4k 福島県とその周辺地域の住民が福島原発の事故を通じて東京電力から受けた被害を考えたら、「給与を下げると東京電力社員の士気にかかわる」という言い訳は許されないと考えます
10/4 11:05

RT @pkashima: 5日発売の「自由報道協会が追った3.11」(扶桑社)。ツイッター、ニコ生、ユーストリームのネットメディアが果たした役割から、壁に張って伝えた石巻日日新聞「ローカリスト」の奮闘まで追っている。キーワードは「情報の共有」「多様性」か。いろんな人達の ...
10/4 11:05

10月3日 さらなる議会活性化に向けた取り組みを進めます!! - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/HaDDLOV3 #twitbackr
10/4 11:05

RT @komatsunotsuma: テレ朝:モーニングバード 飯田哲也所長、東電(電力会社)の「総括原価方式」詐欺を暴く。http://t.co/3JJeJpwn ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/bCljBsCQ)
10/4 13:00

RT @lagucar: 浜岡原発30km圏の焼津市長も永久停止の思いを明言した。漁業の放射能被害を心配する理由もあるが、焼津市が1954年のビキニ事件の主要被ばく都市という背景が色濃い。ビキニ事件では第五福竜丸だけでなく国内の多数の漁船が被ばくしており、焼津市長の発言は重い。
10/4 14:00

プルトニウム拡散、追加調査へ 文科相が表明(北海道新聞) http://t.co/lDdYqTcJ
10/4 20:14

RT @buhi_2: TPP農業問題じゃないヨ!放射能のように日本人すべての上に降りかかる大問題!(サルでもわかるTPP) http://j.mp/pXVCmJ #genpatsu #seiji #anti_tpp #videonews #iwakamiyasumi # ...
10/4 21:16

RT @3sisters3: どうも私は東京都下水道局に目を付けられているらしい。掲載紙面がマーカー付きで回っているとか。他にも「自分の研究のお陰であなたは今の立場になれた」と言ってくる学者といい、たかが斬り込み切れない新聞掲載くらいでビビったり嫉妬するくらいなら、最初か ...
10/4 22:23

10月3日に投稿したなう - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/cKG8YbA3 #twitbackr
10/4 23:27