平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_0442.JPG

こんばんは。平賀たかゆきです。
いつも笑顔と、勇気とまごころをありがとうございます。
本日は朝から車を走らせるとおかしな音が。どうやら何かすりながらの走行。
すぐに修理工場に連絡し、直行。
マフラーカバーが外れていたそうで、取り敢えず外せば走行に支障はないとのこと。
新しい部品をお願いしつつ、幼稚園教諭時代に担任したお子さんのお宅へ。
今朝の折り込みの訃報をみて、弔問へ。
涙が自然にあふれて来ました。
長女と久しぶりに話してから議会へ。
本日は決算審査特別委員会初日。私は総務費、公債費、教育費などについて質疑。
学校で子どもたちが使うパソコンなどについては多分一定の成果もあるだろうと思います。
終了後は着替えて葬儀へ。
ここでも涙があふれて来ます。
おおきくなった子どもたちに、「頑張ろうね」と声をかけ会場を後に。
これから着替えて、書類作成のお手伝いをしに行ってきます。
明日は7時代から福祉サービス勤務。
昨晩寝不足なので、今日は早くやすみます。
それでは、明日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!!
やれるぞニッポン 助け合おう東北・東側日本 そして、がんばろう網走!!
それでは明日もさあ行こう!さあいおう!