RT @nobuyoyagi: ニコ生「緊急特番!鉢呂大臣辞任は記者​クラブの「言葉狩り」なのか?」が面白い http://t.co/jySStkV
9/14 0:38

RT @kysmtk: 鉢呂氏は総合資源エネルギー調査会メンバー15人中12人が賛成派だった為、反対派の人もリストアップして役所に指示して発表寸前だった、経産省には鉢呂を叩きたい動悸があったことは明らか、と長谷川氏。 #niconico_news
9/14 1:40

こんなことですら政局に結びつけようとする野党もある。彼らに批判する権利はないと思う。RT @Yomiuri_Online: 鉢呂発言で民主が報道機関「聴取」、野党が批判: http://t.co/2jmAxw2"
9/14 1:40

RT @aritayoshifu: 鉢呂経産大臣の「放射能」発言を朝日新聞が検証している。最初に報じたのはフジテレビで9日夜、共同通信、TBS、NHKが続く。朝日などが追うのは10日朝刊。朝日によれば8日夜に鉢呂前大臣に取材した経産省担当記者らの所属する会社は不明。現場で ...
9/14 1:40

党務が終わり、一般質問が終わったので早めに帰宅しようと思ったが、一番大切な仲間といろいろ話し込んむ。それから帰宅して洗濯して終了。さあねよう!!
9/14 2:41

RT @teatree_ft: その回りには多数の公安私服刑事もいたんです。右翼団体の動きは逐一チェックしていた。 RT @thoton: おー! @GRNFC 社会問題だ RT @thoton 在特会が女性に暴行を加える(足蹴にする)。婦警は近くで現認するも、犯人を逮捕 ...
9/14 2:41

RT @mandolinbum: 野田首相の所信表明演説。防災無線の放送を最後まで続けて津波にのまれた女性のエピソードを「日本人の気高き精神」として紹介していたのには抵抗を感じる。使命感の強さゆえのいたましい犠牲であることは確かだけど、「命を顧みず公に尽くす覚悟」などとい ...
9/14 2:41

RT @Takedesudomo: セシウム不検出のコメ、優先的に出荷 山形県 http://t.co/rJ7y7W2 山形県JAに拍手です!こうでないと!「放射性セシウムが検出された場合、国の暫定基準値以下であっても、その地域で収穫されたコメは当面区別して保管し、検出 ...
9/14 2:41

9月12日に投稿したなう - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/o141KJx #twitbackr
9/14 2:41

ブログを更新しました「放射性物質に対してJA山形は素晴らしい判断。網走市も考えてほしい。」 http://t.co/ZV5Zuvk
9/14 3:41

RT @mechaochame: 再稼働を認めない姿勢→中日新聞:原発再稼働「耐性評価では不十分」 知事、新首相発言には「遺憾」:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/pCi5bIe #yamerunakan
9/14 8:25

RT @tsuda: 鉢呂問題。「フジの記者がその場にいないのにオフレコ発言を伝聞だけで放射能付けるぞ発言として報じた。それがきっかけで各社伝聞で伝えたので発言がバラバラ」と、東京新聞長谷川さん。
9/14 9:26

RT @tsuda: 長谷川「鉢呂さんが審議会に入れようとした原発反対派のメンバーをどれだけ枝野大臣が引き継いで入れられるか。これが枝野大臣に対するリトマス試験紙になる」
9/14 9:26

おはようございます。今朝も笑顔で行きましょう♪さあ行こう!!さあ言おう!!
9/14 9:26

放射性物質に対してJA山形は素晴らしい判断。網走市も考えてほしい。 - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/JDy1qMb #twitbackr
9/14 10:34

RT @sayakaiurani: ベルサイユにいるおとんから連絡。『一時国外にでるよう指示があった』とのこと。ちなみに本日のマルクールは毎時6.3マイクロシーベルトだそうな。。政府は収束って言い張ってるらしい。
9/14 11:36

RT @pocorapi: 激しく同意‼ RT @osakataro22: 今回の大臣辞任騒動で電力独占がいかに国益に反することかお分かりになったと思う。本来公共料金は安く設定すべきで日本のように高い設定でその余ったお金で議員や官僚や財閥やマスコミや学会や労働組合を買収し ...
9/14 11:36

RT @KamiMasahiro: 民主党・部門会議 座長は長妻元厚労相、副座長に梅村氏。役所は長妻人事にびびっているだろうな。私は大臣在任中に、「天下り」に手をつけ、徹底的にやられたと認識している。彼は筋を通す。いまの民主党には、もっとも大切な人材だと思う。
9/14 11:36

RT @111ny: 給食食材の放射能検査は最優先です!RT @junsdj: 食材王国宮城県、食罪王国になりさがるか QT @peachandpink: 宮城県を除いた県外では、ぞくぞくと給食の放射能検査をしている。宮城県は、やる気なし。ど~いうことだ?親が煽らなきゃし ...
9/14 11:36

9月14日 網走から笑顔を守るための行動をはじめる。 - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/2WGjrFz #twitbackr
9/14 16:05

私の行動原理は「他の誰かのために」そして、「どんな出来事でも楽しもう。乗り越えるチャンスを与えていただいたのだ」「天は越えられる試練しか与えない」モットーは、「人生の最もいやな辛い損な場面を真っ先に微笑みを持って担当せよ」だ。よし。これからもがんばるぞ!!
9/14 19:55