日本丸見学会に事務的なミスが発生。申し込まれた方は連絡を。 - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/TgzCFCw #twitbackr
8/25 10:36

8月24日に投稿したなう - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/HwpdVja #twitbackr
8/25 12:43

注文してあった放射線測定器が到着。これは食品についても参考値としてだが計測できるもの。これを今後どう活用していくかは、仲間の皆さんと話し合いながら決めて行きたいと思うが、いずれにしても有効活用せねば。不安の払拭が網走のまちと市民の暮らしを守ることになるのだ。#abashiri
8/25 13:44

はんかくさいんでないべか。何が再稼働だ。これを止められない政治ならいらない。なんとしても可能性の芽すら出ないように摘み取らなくてはいけない。/福島第一原発5、6号機いつでも 再稼働可能と東電協力会社幹部 http://t.co/1kN1Q0e
8/25 19:30

RT @daimura: ちなみに3月17日までの日本の基準値↓ヨウ素?-131…10ベクレルセシウムCs-137…10ベクレルです。はい!まとめ!ただでさえ他の国より10倍も基準値が高い、日本の放射線の基準値…それが、震災でななんと10~30倍になっちゃった!基準値がね。
8/25 20:35

RT @daimura: WHOを基準にすると300倍までいいって事になりますな。300倍っつーと3万馬券ですよ!100円が3万円ですよ!あ…すなわちそもそもの基準値が異常であり、県や市は基準に沿って安全とかを判断している。基準作ったとこどこ?誰が基準値引き上げた?この人 ...
8/25 20:35

RT @potewo: 送ります! RT @candlepoplight: 食品安全基準についてパブリックコメントを送ろう! http://t.co/HGuTBeT
8/25 21:38

8月25日 網走市議会第3回定例会に向けて。 - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/I34hTIj #twitbackr
8/25 22:40

福島第一原発 5・6号機再稼働などあり得ない。東電には自浄能力はないのか。 - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/qnij9SO #twitbackr
8/25 22:40

一般質問・決算審査特別委員会などで質問すべき事項があればお知らせください<m(__)m> - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/EKcWV9C #twitbackr
8/25 23:44