一般質問の準備を同僚議員と行い、今しがた終了。。9月から一問一答方式での質疑が可能となるため、準備もそれ相応にしなければ。インターネットでの中継も今回から始まる。人の心に届く意義のある質疑にしたいと思います#abashiri
8/24 1:14

経済建設委員会報告 卯原内さんご草群落について - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/30L4Erp #twitbackr
8/24 10:37

8月23日に投稿したなう - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/CMDOwk9 #twitbackr
8/24 12:15

網走もそうなるように求めて行かねばなりません。ふんばり時です!愛媛県松山市が幼稚園・小中学校の給食の食材を県内産に切り替え « Security.jp http://t.co/jhf505i
8/24 13:50

8月24日 5年後、10年後を見据えながら笑顔で行きます!! - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/5psNHRE #twitbackr
8/24 14:51

民主党代表選について - 平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba http://t.co/D8wARIC #twitbackr
8/24 15:51

ブログを更新しました。網走市民の方で、日本丸の見学会に応募された方はお読みください。『日本丸見学会に事務的なミスが発生。申し込まれた方は連絡を。』http://t.co/V3J1egx#abashiri#網走
8/24 15:51

ブログを更新しました。網走市民の方で見学会に申し込まれたかは読んでいただければと思います。『日本丸見学会に事務的なミスが発生。申し込まれた方は連絡を。』http://t.co/88Yi8Lf#abashiri#網走
8/24 15:52

『ABASHIRIプレミアムビール』来月22日に発売!!網走で作った大麦とホップを使用し網走の美味しいお水を仕込水にとすべてを網走に拘って作り上げた自信の一品とのこと。是非味わってみたいものです。 http://t.co/LDn0oeL#abashiri
8/24 16:52

北海道幌延:町長側企業と契約 原子力機構、年4000万 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ZGiOYzu via @mainichijpnews
8/24 19:00

@okameahiru きっと馬場町長来てくれますよ~!!場所も伝えておきましたし。8.26トークカフェin知床楽しみです。ちなみに松木事務所からは2人秘書が行くようです。
8/24 21:25