平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_0287.JPG

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_0288.JPG

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_0289.JPG

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_0293.JPG

こんにちは。平賀たかゆきです。

いつも笑顔と、勇気とまごころをありがとうございます。

写真は昨日の日中に行った、はなテントとフロックス公園からの風景です。

さて、昨日は24時間テレビのソフトボール大会に参加し、3打数2安打でしたが、本日も朝から商工会議所青年部のソフトボール大会に参加しています。

「道東ミキサーズ」の2番キャッチャーとして1試合目は2打数2安打でしたが、2打席目に出塁し次のバッターの時のこと。打ったので進塁のために走っている途中に「ブツ」というような感覚と共に足に違和感が・・・。

そのまま守備についたものの違和感が治まることはなく・・・交代していただきました。
歩くのには支障のないくらいの痛みだったのですが大事をとってベンチウオーマー。

しかし、2試合目は代打出場でヒット!!
なんとか役割を果たすことはできましたが足はそこまでが限界だったようです。

痛みは増してきておりました。

今日は13:00から、網走退職教職員協会のパークゴルフ大会があり、私も出場する予定でしたが・・・。
さすがに痛みが強く、プレーが続けられないだろうということで、開会式でご挨拶をさせていただくのみで、休日当番病院に直行。

おそらく肉離れのようで、湿布を貼って様子を見る事になりました。
痛みどめのロキソニンも3錠出してもらいましたが、どのくらいの期間で治るでしょうか。

いや~日頃の運動不足を実感しました。
とりあえず、2日続けてのソフトボールはダメ見たいです(^^;)

このあとは、安静にして過ごします。

それでは、今日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!!
やれるぞニッポン 助け合おう東北・東側日本 そして、がんばろう網走!!
それでは今日もさあ行こう!さあいおう!