平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_0150.JPG

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-DSC_0151.JPG

おはようございます。平賀貴幸です。いつも笑顔と、行動に変える力と思いををありがとうございます!!

昨晩は八戸港に19:00ごろ到着。
まずは腹ごしらえ。

その後は出港までに時間があったので、新聞を購入し読みふけりました。

21時には乗船。
船内は激混み。通路で眠る人もいるほどでした。

私たちは当初、旭川医大の水泳部と同室でしたが、船員さんが普段、お風呂の休憩室に使っていると思われる部屋に案内いただいたのでそちらに移動し休みました。
只今、バスに乗り込み下船を待っています。
網走に帰ります!!
到着は15:00の予定です。

さあ、今日も気合入れて頑張ろう!!

明日も1人1つの笑顔をつくる。できることからはじめよう!!

やれるぞニッポン 助け合おう東北・東側日本 そして、がんばろう網走!!

それでは今日もさあ行こう!さあいおう!