平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-CA3H0552.jpg
さて、最初の写真は網走また旅クーポンの利用可能店舗の表示。

昨日からスタートしましたので、市中の流通は今日からになります。

市内参加店舗は100を超えたとのこと。
網走の経済活性化と被災地支援の取り組み盛り上がりを見せてくれることを期待したいと思います。

しかし、さらなる取り組みが必要ですから一般質問でも別の視点から取り組みます。


走の商工業者の皆さん。今こそチャレンジです!!

皆さんの素晴らしい力を合わせれば、網走は元気になり、それが被災地への力となります!!


平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-CA3H0551.jpg


次は市内の任意組織、MOTレール倶楽部 発行のオホーツクの鉄道本。

オホーツク鉄道ガイドを是非ともみなさま購入し、活動をバックアップしていただけたらと思います。
鉄道は地域活性化の起爆剤になりえる潜在力をもつのです!

只今、このオホーツク鉄道ガイドは、フジヤ書店などで、なんと500円で販売中!


綺麗な風景もたくさん収められていますから、オススメです。

以上、網走のまちの情報でした。